青髭を脱毛エステで消したこと

なんとかしたい青髭

もうなんとかしたい青髭!
昔からホモ野郎とかひどい悪口?ニックネームを言われていましたが、
なんとかしたいと思いつつ放置していた30年です。
青髭となくすにはどうすればいいのか?
ということでいろいろ悩んだ結果、脱毛エステでヒゲ脱毛することにしました。

 

最初はメンズTBCのCMを見たのがきっかけですね。
男でも脱毛するのか?とか思っていたんですが、意外とネットを調べると脱毛サロンに
通ってる男性ってめちゃくちゃ多いみたいです。
男でエステって昔の人からすれば抵抗あるんですが、意外と最近では一般的みたいですね。
やはり女性も綺麗好きなので肌の綺麗な男性が好きみたいですよ?

 

ただ、やっぱり価格もあるのでそのへんはいろいろ調べました、
女性の脱毛なんかだと割と通常のエステとかはライバルの関係もあって比較的安いんですね。
体験だと数千円で脱毛できるんです。
でも男性の場合はやはり体験脱毛とかやってるところかなり少ないですね。
私も探しましたが、そもそも男性向けの脱毛やっているエステが少ないんです。
だから、サービスというか割引きの面でもあまり女性の脱毛サロンなんかと比べると
劣るんですよね。
まあいろいろ考えていた結果ある脱毛エステで脱毛することに決めました・・。

 

あとはワキ脱毛も同時にやりたいんですが彼女からはやめてと言われてるのでワキ毛は今回はパスかな?
男のワキ脱毛ってやった方がいいという人とやらないほうがいいという人に分かれますよね。

 

わたしが選んだオススメ脱毛エステは?

 

個人的にひげ永久脱毛に特化した脱毛サロンでいいなと思ったのがTBCかゴリラ脱毛の
イセアです。
イセアは高いんですが、まあそれなりにレーザー脱毛なので永久脱毛に近い脱毛効果が得られるとか・・。
実際やってみないとわかりませんけどね。
TBCはもともと脇毛の永久脱毛なんかで有名ですね。
日本で一番老舗?とも言える脱毛サロンで実績も教育もそれなりにいいとか。
ただ、ヒゲなんかの脱毛という点では特化してるイセアの方が個人的にはいいかなって感じてます。
まあ、特に自分のヒゲの場合、かなり濃いのでレーザーなんかで一気にバシバシ脱毛してくれる方が
ありがたいですからね、
いや、自分のヒゲかなり濃いんですよ、ホントゴリラというか紙やすりみたいで、いつもかゆいところとか
無意識にヒゲで掻いてて気持ちいいくらいで・・。
やっぱりこれだけの濃いヒゲとか脱毛するならそっちの専門知識兼ね備えているところの方がいいかなって思って
結局イセア選びましたけどね、
でもみんな他にどこの脱毛サロン言ってるのかな?
ほかにもある程度あるみたいですが、自分の場合あまり見つけられなかったんで・・・。

 

でもほんとサロンによって脱毛の方法とかいろいろ変わるんですよね、この間ネットでひげ脱毛で大失敗した例があったんですが、
悲惨ですね、常に人のめにつく部分だから失敗なんかゆるされないのに・・
にきびとかもレーザーはひどくなるんで赤みがぽつぽつでるのは覚悟しておいた方がいいですけどね。

 

 

ヒゲを脱毛したらニキビができる?

ヒゲなくなるのはいいんですが、脱毛したらその後しばらくはニキビができてしまうのが難点です。
これはエステでも脱毛器でも同じだそうで、とにかく脱毛するとニキビができるのは覚悟がいるみたいです。
インターネットでもこの脱毛後のニキビ画像があるんですが、白ニキビがたくさんできてしまうみたいですね。
実際はかなり荒れるみたいです、ここでも書いてるんですが、ヒゲ脱毛後って結構人と会えないみたいです。

 

レーザー脱毛だから仕方ないって思ってはいるんですが、やっぱりネットの画像見る限りは
あんなふうになったらたまらないなとか考えています。

 

まあ、すぐに治るみたいですけどね、やっぱり脱毛って痛いんだって思った次第です。
脱毛そのものも痛くてさらにはその後もニキビで悩まされるという・・・

 

しかも白ニキビって変に潰したたりするとニキビ跡が残るって言うじゃないですか?
やっぱりせっかくヒゲなくなって肌ツルツルにしたいのに脱毛してニキビできて
それがニキビ跡になってしまったらと考えるとちょっとイヤだなって思いますよね。
でもけっこう医療免許のあるところだと>ニキビ跡を消すためのクリームとか処方してもらえるみたいですね。
(1万円くらいするんでぼったくりという話も・・・)

 

 

脱毛したいんだけどそれがネックかな・・。
でもこのまま青ヒゲに悩まされるのも勘弁です、剃ったあとって絶対荒れますからね。
結構あれはあれでアトピーみたいに皮膚が荒れちゃうから問題なんです。

 

それにしても悩み多いですね。なんでこんなヒゲに悩まされるのやら・・・
銀座カラーもひげ脱毛あるみたいですが、永久脱毛じゃないならひげって再生能力が高いムダ毛みたいなんで、
また生えてきちゃったら嫌なんですよね。

 

でも永久脱毛は高いし、そのへんどうしようかと。
ひげ 脱毛器

 

家庭での脱毛器はいいのか?

これ誰もが考えることなんですが、家庭用脱毛器ってあるじゃないですか?
あれで一時期自分も気軽に自宅でバシバシ脱毛しようかなって考えてました。
でもあんまりネットの評価が良くないんですよね。
私もケノンとかの家庭用考えましたが、イマイチネットでのレビューが良くなくて
どうしようって感じで迷ってたんですよね。

 

でもこれって結局その人がどれだけ家庭用を毎日できるかとか、体質にもよるみたいですよ。
私なんかだとかなりヒゲが濃くて太いんで家庭用だけだと心配なんですね。
価格も安くはないので、買ったのに使えないじゃもったいないってことで
結局購入には至りませんでした。

 

でもケノンは光脱毛だから威力は弱いけど、他は家庭用レーザー脱毛とかの機械もあるんで
それだとある程度脱毛効果は高いとかって意見も結構ありましたね、
私もだからちょっとそっちもいいかなって思い初めてます。
家庭用も完全ではないにしてもそれなりの威力があるみたいですから、もし脱毛エステで効果なかったら
家庭用も補助的な意味で視野にいれようと只今考えています。

 

でも自分でやることのデメリットとしてはめんどくさいんですよ、スネ毛とかだとめちゃくちゃ生えてる本数多いので、自分できれいに脱毛できるかなって心配はあります。
そういう意味でプロにお願いした方がいいんじゃないかって思うときもあるんですけどね。
永久脱毛とかサロンでやったらいくらくらいお金かかるのか想像もつきません。
とりあえず人気の家庭用脱毛器でも買って安くで済ませようかなと思ってます。

 

 

女性の脱毛談義にびっくり

この間脱毛関連で調べて、思ったんですが、女性の脱毛への意識って強いですね、
やはり日本の場合、女性にムダ毛があるのはダメ!!という風潮があるのか
女性側もムダ毛があってはダメという認識でムダ毛処理を意識する人が多くて、
みんなエステに行くって人が多かったです。
すごい人になるとムダ毛処理に100万円以上使うみたいですね。
私の場合は10万円程度ですからその10倍!
でもやっぱりそれだけ美意識が強いんでしょうね。

 

ムダ毛に悩む人はホント悩むみたいですから・・・
確かに今の女性はムダ毛がなさすぎでびっくりします。
でもそこまで執着してなにになるのかな?
人間だから多少毛が生えててもいいと思うんですが、
まあ、自分が言えることではないですけどね。

 

でも女性って美意識が半端ないですからね、
私の知り合いの女性も痩身できるエステで毎月10万円くらい使いますからね。
そんなに使って効果あるの?って思っちゃうんですが、まあ好きな人は好きみたいですね。

 

私なんかなんでそんなことにお金かけるの?って感じなんですがね。
まあ痩せるみたいですよ(多少は)
ミュゼ 永久脱毛

 

アンダーヘアを脱毛したい

最近お腹から下腹部にかけてムダ毛が増えてるように感じます。
もうほんと脱いだらすごいってこういうことかと納得できるくらい・・・

 

しかもIラインもOラインもすごいことになっています。
だから今度VIOまとめてアンダーヘアの永久脱毛しちゃおうって考えてるんですが、なかなか踏ん切りがつかないんです。

 

というのもアンダーヘアの脱毛ってかなり恥ずかしい格好でされるみたいなんで
やはり人前でそんなの恥ずかしいなって気持ちが強い!

 

特にOラインなんか人前でできないカッコですよね、もう黒歴史かってくらい・・
だから家で家庭用脱毛器でも購入して自分でやるべきか、思い切ってエステでやるかほんと悩んでます。
でももう何回か行ってる人から聞くところによるとほとんど慣れるみたいですね。
ワキ毛処理みたいに簡単にはいかないアンダーヘアってめんどくさいですね。

 

最初は恥ずかしいけどスタッフも女性だし特に問題ないみたい。
しかも毎日そんな脱毛してるみたいなんで、そういうのも慣れてるみたいだし、結構淡々とやってくれるみたいです。

 

だから今度こそ自分に踏ん切りつける意味でも行ってみようと思います。
でも一度目はカウンセリングしっかり受けようかと、といのもアンダーヘアって光脱毛が反応しやすい部位でしかもデリケートなんで注意が必要だとか、
私ちょっと黒いけど大丈夫かな?
実際は脱毛サロンごとに違うみたいですけどね。
ここでもあるんですがミュゼとか脱毛効果はそれなりにあるみたいで私もちょっと興味あります。
値段も安いですからね。